個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-03 (Sat)
誰が見ているわけではなくとも、ブログを始めてみました。
他にもあるのだけれど、裏ブログ的なものが欲しくなって・笑。
いつか日の目を見るまで、ぬくぬく綴りたいと思います。
そんなわけではじめまして、ちびなこ*と申します。
誰かの目に止まったとき用に、自己紹介をしておきますかね。


ちびなこ*基本情報
・1985年1月7日生まれの26歳
・A型気質の純O型
・生まれも育ちも静岡県
・154.7cmのちび(お洋服は5号サイズです・笑)
・公立小中高を出て、1年宅浪して国立大学の心理系に進む
 (こころを大幅に病んで4年時に自主退学しました・泣)
AneCan系の某キャリア系ブランドの販売員でした

だいすきなものやひと
音楽:aiko椿屋四重奏サザンオールスターズ
タレント:森山未來池脇千鶴酒井若菜満島ひかり
食べ物:チョコレイトなどの甘いもの、パスタ。
ブランド:ANNA SUImiu miuINDIVI
本:狗飼恭子、江國香織、我孫子武丸、森博嗣、乙一、村上春樹。
映画:『亀は意外と速く泳ぐ』『スイートリトルライズ』
   『かもめ食堂』『ホノカアボーイ』『ジョゼと虎と魚たち』


・・・と、ざっとこんなところでしょうか。
これからマイペースに、日々を栽培していけたらと思います。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

