個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
モニター記事以外での投稿は、かなーーーりお久しぶりになりますが。
(というか、今もここを覗いてくださっている方はいらっしゃるのかも謎ですが(´Д`))
多分ほんの少しだけ落ち着いたので、また暇を見つけてはゆるゆると出没できたらなあと。

いちばんのビッグイベントが終わった、というのが大きいのですが。
とうとうマイホームへお引っ越ししましたーーー( *`ω´) 引っ越し終わってひと安心!
義両親よりもひと足早く、わたしの世帯だけ今週から住み始めたのだけれど やっぱり快適。
自分の思い描いていたものがそのままで、今のところ不便さも後悔も全くナシ。
夫くんの同乗なしに車も運転できるようになったので、生活へのいちばんの不安も一応解消したし?
来週から義両親世帯も入居したら、そりゃあまあ気疲れなども多少はあるのかも知れないけれど
そこのところはやっぱり、玄関も別の完全分離二世帯にして良かったなあ と思うところ。
交流しないなんてつもりはないけれど、それでも本来は「別」というのはこちらの気分がとても楽。
とは言え、義両親は本当に良いひと達だし、気を使うなりにも仲良く暮らしていこうと思いますが◎

あとは、妊娠の経過もあれよあれよと6か月に突入しております。 お腹がすっかりポッコリ。
おまけに第二子も男子だということが15wの時点で早々に判明して、大笑いでしたね(ゴメン次男)。
女の子が欲しそうだった夫くんが少し残念そうでしたが・笑、
どちらが欲しい! とか強く思ってなかったわたしは、残念という気持ちはほとんどなくて。
(まあ、せっかくなら女の子バージョンのうちの子も見てみたかったという気持ちはあるけれども)
女の子を育てているイメージが自分でももともと湧かなかったので、自然っちゃあ自然なんだけど
それにしても怪獣2匹を育てていくのか・・・と想像すると、今からガクブルで笑っちゃう!
体力がどれだけあっても足りなさそうだし、毎日「コラー!」と怒鳴ってそうだぜ・・・ふはははは。
ちなみに夫くんは「3人目・・・」とかボソっと言って来ましたが、わたしの中では子は2人で終了なので
最後の出産&育児に備え、体力と気力を確保して頑張っていこうと思っている毎日です(`・ω・´;)

とまあ、記録したいことは沢山あるのだけれど、ひとまず日々の暑さでバテバテ。
早く秋にならないかなあ? なったらなったで、出産近くなってバタバタするんだろうけど。
何はともあれ、毎日ひとつひとつめくっていって、しっかりと生きていきましょ★
スポンサーサイト
Theme : 独り言 * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

覗いてるよ☆ * by 涼桜っこ
RSS登録してあるから、今日、お!と思った!

お引っ越し、お疲れ様!
身重なのに。暑いのに。
前回みたいに、超低血圧で倒れないで下さいね…
あ。私の分をお裾分けしますので、あと2人ぐらいどぉぞ(笑)

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
超遅レスごめんだけど、いやーーーRSS登録とかハイテク!笑
その割にまたしてもお休み状態ですが(´・_・`)
贈りたいものがあるので、来月半ばまでにはお届けいたします★
そのときにお手紙でつらつらと近況を書こうとは思いますが、
いやーーー毎日疲れる!笑 気付けばもう7か月のデカ腹だもんねえ・・・早いぜ。

* by はるか
私のこと覚えてないと思うんですが、、
菜美ちゃんのブログずっと読んでますよー!ヽ(;▽;)ノ

とっても幸せな日記で泣けましたヽ(;▽;)ノいいなー、、

はるかちゃんへ。 * by ちびなこ*
ものっすごく遅レスになっちゃったけれど、ごめんねー!
もちろん覚えてますよ、はるかちゃん(´∀`)
わたしを昔から知ってくれている子に今の自分が見られているのは、
何となく恥ずかしい気もするけれど・笑、
わたしも何とか少しはまともなオトナになれたかなーと★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。