個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
昨日は朝からいつも通りの息子くんとの生活をしていたら、
おひるくらいに夫くんから「帰宅します」とメールが。
はははは はえーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その後電話が来たので、一体どうしたのかと聞いてみたらば
お仕事的に何の問題も無かったので、半休をとったとのこと。
びっくりしたけど、平日の午後に自由な時間ができるなんて
超久しぶりなのでテンション上がったわあー★☆
せっかくだからと、静岡まで車でびゅーんとお出かけすることに。

行きたかったスタバに直行!
妹にもらった無料レシートの期限が迫っていたので、
切れちゃう前に絶対に飲みたかったので、行けて良かった!



無料ならいちばん大きいサイズでしょ、と欲張ってVentiサイズ。
久しぶりにシンプルに抹茶クリームフラペチーノを。
夫くんと半分個したとは言えど、Ventiってデカっ!笑
美味しくて余裕で飲んだけど、カロリーが恐ろしや・・・ぐえ。

その後は、どうせ静岡に来たなら ということでわたしの実家へ。
妹が最近旅行に行ったので、そのお土産もあると聞いていたし
食べ物なので早くにいただきたくてね(ビバ貪欲)。
いちご大福みたいなものをいただきました、ありがたやー。

それから、両親が息子くんにおもちゃを買っておいてくれました。
わたしに次いで、夫くんよりも先に息子くんスマホでびゅー!笑



携帯とかリモコンだいすきなので、スマホのおもちゃをあげたくて
でも近場で理想的なものが売ってないんだようーーー と
妹に前にちょこっと言ったら、それを両親に言ったらしくて
じゃあ買ったげる! と、息子くんにメロメロで貢いでくれた・笑。

新しいおもちゃにいつもすぐには夢中にならないのに、
これは色々と音を鳴らしたり、紐部分をくわえたりと、夢中!
良かったね(^_^) ただコレ、かなり音がうるさいけどな!笑

息子くんの成長っぷりも見せられたし、ごはんもいただいたしで
満足な午後を過ごして帰宅しました。 夫くん、ありがと!
たまにこういうイレギュラーな時間ができるのって、良いね。
気分転換になるし、明日も頑張ろう と思える。 ので、頑張ろ。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
