個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
あっと言う間に(かな?)、今日は大晦日 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
去年まではセール準備に追われ残業をする大晦日だったから、
年越し蕎麦食べて紅白観て・・・なんてのは久しぶり!
息子くんは寝たし、妹も弟も出かけていないので
別室でひとり、のんびりしながら紅白観て年越しますかね★☆



一昨日から昨日にかけては、義実家にお泊まりでした。
環境の変化に敏感な息子くんだから不安だったけれど、
まあ一泊だし、無事にうちと変わらず過ごせました。
久しぶりだから、義両親達も喜んでくれて良かった!

そして、昨日から今日にかけては夫くんがうちにお泊まり。
明日も夫くんはお仕事お休みになったのだけれど、
地元消防団の出初式に早朝出なくてはいけないので
午後帰っていきました。 今は義実家で年越しているそう。

いちねんの終わりに、さんにんでいるのはもちろんのこと
どちらの両親とも一緒に過ごせたし、良い年の瀬でした。



2011年、わたしにとって色々なことが一気に起きました。
入籍・結婚・妊娠・退職・出産・・・なんという消化!笑
26年の人生において、今のところいちばん色濃いいちねん。

思えば大殺界のど真ん中だったのにもかかわらず、
思い当たる節がほぼ無いくらい、割と平和に過ごせました。
それもこれも、夫くんをはじめ、多くの支えがあったから。
色々なひとやものに、本当に感謝するばかり。

2012年のいちばんの抱負は、育児頑張る! ですよねえ。
息子くんもわたしもまだまだひよっこで、日々邁進だから
一緒に少しずつ成長していけたらな、と思います。

そしてわたしは、やさしくも強くもなりたいですね。
今まではただの「わたし」でいられれば良かったけれど、
今は妻にも母にもなったのだから、しっかりしたい。
「家族のためのわたし」を、もっと意識していかなくては。

わたしにとって、家族にとって、わたしの知るひとにとって
良いことがひとつでも多く芽ばえたら、と願うばかり。
色々あっても、2012年笑顔でいたいなーーー(^_^)

見守ってくれた方々、今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいまし!
Theme : 今年を振り返って * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
