個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
今日10月31日は、ハロウィンでしたね(*^_^*)
甘いものラバーとしては、こういう可愛いイベントだいすき!
バレンタイン然り、お菓子を食べる正当な言い訳ができる!笑

Trick Or Treat! なんて夫くんに呟いてみたものの、
今日は朝からお灸に行かなきゃだし、夜は夫くんは夜勤だしで
ハロウィンらしいパンプキンスイーツを堪能する、とかは無く。
でも、夫くんがたまたまスーパーで買って来たお菓子が
わたしが丁度食べたかったものだったので、うれしかった♪

ということで、ハロウィン記念(?)のお菓子は、
わたしにしては珍しく、ポテトチップスだったのでした。

ポテトチップス 贅沢ショコラ



歳をとってから胃もたれしやすくなったせいもあってか、
ポテチって昔と違って、自分では普段食べないんだけれど。
「ショコラ」となると、チョコレイトラバーのわたしとしては
話が別なわけですよ。 魅力的なコラボじゃないか。

何故これが食べたかったかって、ロイズとコラボしてるから!
ロイズと言えばポテトチップチョコレートが有名だけど、
市販のポテチにして、それを彷彿させるわけだし
おまけにそもそもそのロイズが認めてるわけだし・・・
これは食べないわけにはいかないでしょーーー! というわけ。



感想、ものすごーーーく美味しかった! これすきだわ。
使ってるチョコがロイズだから、とても濃厚だし
風味が本物のポテトチップチョコレートにかなり近い。

あれは全面がチョコでコーティングされてるんだけれど、
まあくどいっちゃあくどいし、ばくばくは食べられなくて。
でもこれは、部分的にさーっとチョコがかかっているから
あのロイズの美味しさはそのままで、それでいて食べやすい。
気持ち悪くならないし、割とぱくぱくつまめちゃう感じ。

ショコラ系のポテチって時々出るし、いくつも食べて来たけど
その中でも断然これは本格的で美味しかったなあ。
夫くんと半分こして食べたけど、量もそんなに多くないし
ひとりでも全然完食できちゃったと思う・笑。

ハロウィン関係ないお菓子だけど、気分だけ味わえたかな。
ま、わたしにしてみれば毎日ハロウィンみたいなもんだけど?

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
Theme : お菓子 * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。