個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
今日10月31日は、ハロウィンでしたね(*^_^*)
甘いものラバーとしては、こういう可愛いイベントだいすき!
バレンタイン然り、お菓子を食べる正当な言い訳ができる!笑

Trick Or Treat! なんて夫くんに呟いてみたものの、
今日は朝からお灸に行かなきゃだし、夜は夫くんは夜勤だしで
ハロウィンらしいパンプキンスイーツを堪能する、とかは無く。
でも、夫くんがたまたまスーパーで買って来たお菓子が
わたしが丁度食べたかったものだったので、うれしかった♪

ということで、ハロウィン記念(?)のお菓子は、
わたしにしては珍しく、ポテトチップスだったのでした。

ポテトチップス 贅沢ショコラ



歳をとってから胃もたれしやすくなったせいもあってか、
ポテチって昔と違って、自分では普段食べないんだけれど。
「ショコラ」となると、チョコレイトラバーのわたしとしては
話が別なわけですよ。 魅力的なコラボじゃないか。

何故これが食べたかったかって、ロイズとコラボしてるから!
ロイズと言えばポテトチップチョコレートが有名だけど、
市販のポテチにして、それを彷彿させるわけだし
おまけにそもそもそのロイズが認めてるわけだし・・・
これは食べないわけにはいかないでしょーーー! というわけ。



感想、ものすごーーーく美味しかった! これすきだわ。
使ってるチョコがロイズだから、とても濃厚だし
風味が本物のポテトチップチョコレートにかなり近い。

あれは全面がチョコでコーティングされてるんだけれど、
まあくどいっちゃあくどいし、ばくばくは食べられなくて。
でもこれは、部分的にさーっとチョコがかかっているから
あのロイズの美味しさはそのままで、それでいて食べやすい。
気持ち悪くならないし、割とぱくぱくつまめちゃう感じ。

ショコラ系のポテチって時々出るし、いくつも食べて来たけど
その中でも断然これは本格的で美味しかったなあ。
夫くんと半分こして食べたけど、量もそんなに多くないし
ひとりでも全然完食できちゃったと思う・笑。

ハロウィン関係ないお菓子だけど、気分だけ味わえたかな。
ま、わたしにしてみれば毎日ハロウィンみたいなもんだけど?

ごちそうさまでした!
Theme : お菓子 * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
