個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
先々週行ったアウトレットでの戦利品のご紹介、ラスト。
お洋服系でもGODIVAでもない、残りの子達ふたつです。


THE BODY SHOP サツマピューレボディローション(60ml)

SATSUMA。


今でこそ限定復活してる、ボディショップのSATSUMA。
(またご紹介するけど、ボディバターオイルを購入済み♪)
いちばんすきな香りだから、販売終了した数年前は哀しくて
それ以来復活を待っていたのだけど、ローションは復活せず。
そんな廃盤品が400円くらいで売ってたので、これは! と思い
ひとまず3つ買っておいた。 もっと欲しいくらいだけども。

SATSUMAはねえ、とにかく香りがだいすき過ぎるんですよ。
オレンジじゃなくて、あくまでも「みかん」の香りなのよね。
みかんの甘酸っぱくてジューシーな香りが、すごく良い。
ボディショップで今後これを超える香りって、無いな(断言)。

baby GAP パーカー



さすがに息子くんにも何か買わねば、と物色していたものの
小さい内は特にブランド服を買ったりしてないので、
(すぐにサイズアウトしちゃうし、プチプラなもの派・笑)
可愛いものがあっても、その金額にぎょっとするばかりで・苦笑。
でも、GAPを見ていたときに最終値下げ品のこの子達を見て
特にGAPすきなわけじゃないけど、買っちゃったよね・・・
だって、お値段ひとつ600円! 安過ぎるーーー\(◎o◎)/

ただ、おサイズが80しか残ってなくて80を買ったものの
秋冬に息子くんが着られるかどうかだけが問題だが・・・笑。
合わせたとき、袖丈とかかなり長かったしいけるかな? と。
でも、半袖Tとかものによってはもう80が小さい息子くん・・・
やーーーん、何とか着られますように! ぽっちゃりめ!笑
ま、無理だったらふたり目ちゃんに着せましょう、トホホ。


ということで、以上がアウトレットで購入した子達でした。
今回は本当に満足だったなあ! 全部お気に入りだし、愛用中。
次は夏の終わり頃か、秋口に行こうね なんて話してます。
息子くんの腰が据わった頃だと、もっと楽そうだなあと◎
Theme : 買い物日記 * Genre : ライフ * Category : れびゅー。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
いやいや奥さん、まだだからね!笑
「いつかは」のハナシですよーーー(>_<)

ま、夫くんはもう欲しがってるんだけども・爆。
わたしはまだまだそんな気になれないというね( 一一)
あと2~3年後かしら?笑

承認待ちコメント * by -

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
あ、そういう意味か! 失礼\(◎o◎)/笑

ひとり育てるにも大変だし、わたし器小さいけども
もうひとりは欲しいかなー? と。
夫くんは3人がいいらしいけど、わたしは多分それは無理・汗。
体力が・・・((+_+))笑

涼桜っこがどんなひとにもらわれるのか、将来が楽しみです。
自分の生活が現実的すぎて、最近はひとの妄想をしては
勝手にしあわせ気分になるという枯れっぷりです。

承認待ちコメント * by -

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
えーーー、息子くんにはもっと若いお嫁さ(ry
いざとなったら考えてあげましょう(上から・笑)

わたしも生きることに必死な最近よー!
体に力が入らない、というか、気力がわかない。 んぐー。
ひとまずお手紙書こうっと&お祝い選ぼう♪
少しだけ楽しみに待っていておくれべいべー!

