個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
今日は14時半から、息子くんの水痘2回目の予防接種でした(´-ω-`)
以前予約するときに「2回目もやりたいんですね?」と軽く聞かれたんだけど、
任意の追加接種だからやらないひとも少なくないのかな? んーーー謎?
まあでも、8,000円もするし痛いけども!笑 せっかくだから2回できるなら2回やっておきましょと。

そして昨日だか今日から梅雨入りなんよねーーー5月なのに・・・5月なのに!(´;ω;`)
お洗濯できないのもそうだけど、今のわたしの場合はお出かけの場合に非常に困るわけですよ。
まだ車があるわけでもないし、妊娠前みたいに息子くんを抱っこして傘で行けるわけでもなく
ベビーカーはレインカバー買ってないし(買ってもわたしが傘さしてベビーカーひくの怖い・汗)。

ということで、おひるからパラパラ雨が降りだしちゃった今日とか、お出かけは難しいので
昨日のうちからお義母さんに送迎をお願いしておきました(はじめて)。 助かりました♪

今日はお義母さんもいるし、待ち時間もお会計とかもふたりいるから楽ちん! とか思ってたら
駐車場が激混みで停められなくて、お義母さんは車にいるからふたりで行くことに・苦笑。
待合室も座れなかったから廊下で立ってたけど、息子くん動きたがるし既に疲れたわー。
そして予防接種は、いつもながら診察から大泣きしつつも何とか終了です◎

まだお腹が出てるわけでもないけど、体力だけは妊婦モードになっちゃってるので
たかが予防接種に連れて行っただけでもうクタクタ(´-ω-`) ちかれたー!
帰宅してすぐにふたりでおひるねしましたよ・笑。 雨だし余計に大変だったね。

また雨の日に予防接種だと、お義母さんにお願いしなくちゃだなあ と思ったけど、
次は7月以降になりそうだし、しばらくはそんなピンチもないかな?
急に風邪ひくとか、そういうのには気を付けないとだけども。
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@1歳6~8か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
