個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
先日エレファントSPORTSさんでポチって、昨日から愛用しはじめたスニーカーが
CONVERSE オールスター ハイカット(お色はホワイト)。
スニーカー! このわたしが ス ニ ー カ ー でっせ?!(`・ω・´;)笑




息子くんのお世話関係ナシに出かけられるときこそ、ヒールありのキャリア系スタイルができるけど
そんな機会はすごく少ないので、ほぼ毎日割り切って“ママモード”なスタイルが定着しつつあって。
毎日のお散歩やお買い物には、以前にもこちらの記事でご紹介したLa-gemmeさんのモカシンシューズ
超愛用していたのだけれど、この季節わたしにはひとつだけ問題が!
面倒くさがりゆえ、足への日焼け止めって丁寧に塗らずにいたら、微妙に日焼けしてるー・汗。
モカシンは素足で履くことが多いんだけど、丁度靴に隠れない部分だけが少しだけ焼けてるの。

これから夏にかけて、毎日足のその部分をしっかりと日焼け止め塗るのが面倒だったし(女失格?)
白系のぺたんこな靴も欲しいと思っていたところ、思いついたのがハイカットのスニーカー。
スニーカー自体は日常使いするのなんて、中高生の頃(通学用)以来じゃないかしらん?
でも、ひとつスニーカーあっても安心な気がするし、コンバースはシンプルで抵抗なく履けそうで
試し履きもしていないけど大丈夫だろう! と思って、ネットでお安くポチりましたとさ・笑。
いつもヒール靴は23cmだから23cmにしたけど、おサイズも正解でした◎



結果、いいじゃんーーー! なかなかお気に入りになりましたよ、ふふふ。
日常スタイルだから、別にオシャレ感とかはもはや気にしていないものの、何気にかわゆい。
デニムのロンスカとこの日は合わせたけど、良い感じ。 ま、いかにも“ママ”っぽいけど・苦笑。
中学生の頃にこれと全く同じお色のローカットタイプを履いてたことを思い出して懐かしくなったわ。
靴紐がもう少し白いのが良かった気がするから、靴紐だけは別で買おうかなあ なんて思ってますが。

モカシンも相変わらず愛用しつつも、これからはこの子にもお世話になろうと思います(*´ω`*)
本気のオシャレとは別モノでも、少しの可愛さがあると気分が上がるもの。
Theme : 買った物ヽ(・∀・)ノ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
先日の楽天スーパーSALE、少しだけ参戦しちゃいました(といっても4店舗だけ・笑)。
その中でいちばん意気込んだのが、息子くんのお洋服! だいすきなPARTY PARTYです。

スーパーSALEの始まる0時から、去年の春物のアウトレットセール開催 とのメルマガが来て、
半額以下ばっかりだしこれは買うっきゃない! と5つ狙いを定めて0時ジャストにポチったものの、
何せ大規模な楽天のイベントだけあってアクセス集中して、なかなか繋がらない(´;ω;`)
5つやっとカートに入れたときには3つ売り切れてたーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
予想はしてたんだけどさ・・・欲張らずに品数減らして確実にお会計 って方が良かったかしら?
と思いつつも、それでもふたつだけゲットできたので、今回はこれで良しとしましょう。
(でも700円くらいの靴がいちばん欲しかったのようーーー ま、即完売してたけどね・泣。)

ということで、無事ポチれたのはゴルファーTシャツ(パープル)とpeace pizza Tシャツ(ブラック)。
パープルって表記だけどネイビーっぽくね? と思って購入したら、やっぱりネイビーだった・笑。
(ネイビーが欲しかったので、わたし的にはこれでバンザイだったけども◎)




756円って安すぎるーーー! プロパーでも買っちゃうくらいには惚れたデザインでもなかったけど
フツーに可愛いからこのお値段なら絶対に買いだと思って、ポチ。
ネットだとバックプリント載せてくれてなかったけど、届いてみたら可愛くて良かったよ。



でっぷりお腹の息子くんは90サイズだけど、袖とかは少し長めだからまだ長く着て欲しいー(切望)。
ロンTって冬はインナーに使うし、夏以外はヘビロテできるアイテムだから大活躍してくれそう。
ゴルファーの方はイマイチかと思ってたけど、実際着せるとあのプリントに息子くんの顔が乗っかって
面白い&可愛い・笑。 はぁ、やっぱりPARTY PARTYのやんちゃっぽさ、すきだわあ。

いつも楽天のBREEZEさんでポチってるけど、月曜に少し遠出することになって
そのときにテナントに実店舗入ってるから、絶対覗くー♪ 楽しみすぎるぜっ。
ただ、その可愛さに負けてうっかり衝動買いしないように気を付けないとですが・苦笑。
Theme : キッズ&ベビー人気ブランド * Genre : 育児 * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
お正月に息子くん用にPARTY PARTYの福袋を買ってPARTY PARTYデビューして以来、
その可愛さにもうすっかりメロメロ。 小生意気なデザインと遊びごころが超かわゆいのよ。
やんちゃな息子くんには似合う系統らしく、実家でも評判良くて、すっかりお気に入りブランド。

とは言え、子ども服はサイズアウトが早いからお安いものを・・・というわたしなので、
それ以来買ったわけではなかったのだけれど、最近BREEZEさんで新たにふたつポチっちゃいました。
去年の春物がアウトレットコーナーに入荷して、半額だったので即ポチ♪

まずはひとつめ、クラッシュデニムストレートパンツ。 お色はブラック。

PARTY PARTY。PARTY PARTY。


ベーシックなクラッシュデニムに思えて、バックプリントがやっぱりやんちゃで可愛かったり
前のクラッシュ部分に赤い裏地がついてるのがチラッと見えて可愛いなあと思って。
おサイズは90にしたから、まだまだジャストでは着られないと思うけど、裾折って履くぞー。

そしてふたつめ、ボーダーサルエルカーゴパンツ




これは一目惚れ! この色づかいと、何と言ってもバックプリントのキャラクターに萌えぇ!
お色はネイビーと超迷ったんだけど、カーキにこのピンクのボタンというのがツボったのでカーキ。
でもお色違いでネイビー欲しいくらいだったよう( 」´0`)」 さすがに即売り切れてました。

春物なので、今すぐに履くには少し寒そうだけど、春にこれ履かせて一緒にお散歩とか超楽しみ。
その頃にはよちよち歩いてくれるかなあ? あったかい季節はお出かけしやすいしね◎
いつもいつもは買えないけど(ごめんよ・笑)、たまに買うブランド子ども服、良いよねえ。
Theme : 子供服・キッズ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
去年、息子くんにPARTY PARTYの福袋を買いましたが、わたしと夫くんも福袋をポチっていて
それが年末に届いておりました。 わたしは去年も購入したけれど、夫くんは今年はじめてだそう。

INDIVI福袋。

まずはわたし、去年と同じくお馴染みのINDIVI福袋! 今年も無事にポチできました。
5号サイズの福袋って本当に貴重だし、何よりもあいするINDIVIですもの、買わずにはいられないぜ。
とは言え、去年までは10,000円のひとつだけだったのに、今年何種類も出ていてびびった・笑。
10,000円の買う気マンマンだったけど、入ってるアウターがどの種類も黒いコートなんだよねえ。
INDIVIの黒コート、ショート・トッパー型・ロング と3つ持ってるので、さすがになあ・・・と思って、
今年はニューフェイスの5,000円の福袋をポチ。 2種類あったけど、スカートよりもショーパンの方。



ひとつひとつアップするのが面倒なので着画、しかも鏡汚ぇ(´ε` ;) ストール肩掛けだぜ・笑。

黒カーデ
リボンタイブラウス
キャメルショーパン
青ストール
赤ストール

の5点。 安定の質&アイテムだし、今年も大満足ーーー(*´ω`*)
個人的にはロイヤルブルーのストールと、キャメルのショーパンが欲しかったので、それだけでも充分◎
来年も確実に買いますーるんるん。 ただ、アウター黒以外つくっておくれ(切実)。

ちなみに夫くんは、TAKEO KIKUCHIの福袋(10,000円)をはじめて購入。

TAKEO KIKUCHI福袋。

同じくワールドなので、わたしがネットでポチろうとしてたら覗き込んできてたまたま目に入って
わたしにつられてその気になった感があるけども・笑。 でも、わたし的にもこれは気に入ってたの。
TAKEOは個人的にそんなにすきじゃなくて(TAKEOよりもTKの方が、今の年齢なら若々しくて良いかと)
だけどこれはTAKEO KIKUCHI TOKYOという、TAKEOの細身で若めのデザインのラインのものらしいので
それだったら良いんじゃない? てか、中身もう見られるけどどれも可愛いし! と、プッシュ。

夫くんのを撮るのは面倒だったので割愛しちゃったけれど、これも大福だったよー◎
コート・カーデ・チェックシャツ・ニット・ストール どれも可愛かったの。
TAKEOは即売り切れて買えなかったんだけど、たまたま後日少し再販になったときにポチれて
本当にわたしに感謝してくれって感じですよ・笑。 これは確かに人気ありそうな福袋でした。

いちねんに一度の楽しみ、なかなか良いものです★☆
Theme : 福袋 * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
売る側だったときはセールって超疲れて、もはや自分が買う気とか全く起きなかったんだけど
いまやわたしはすっかり買う側なので、この季節だと福袋とか気になっちゃうわけですよ。
今年は家族でひとりひとつずつ、ネットでポチりまして。 今日息子くんのが届きましたー♪
PARTY PARTYの福袋( *`ω´) 中身固定だし、買う前からわかってたから安心してポチ。
といっても、発売開始してすぐにポチって買えたけど、完売早かったから買えて良かったわあ。



ぬいぐるみバッグ要らないと思ってたけど、届いてみると意外に大きくて憎めなくてウケた・笑。
息子くんは完全にでっかいぬいぐるみ感覚で、すぐさまとびついて頬ずりしてましたがね。
この中にお洋服がぎゅうぎゅうに詰まってました。 わくわく開封。



ひとつひとつご紹介するのが面倒だからこのままですが、これで1万はうれしいお買い物。
・帽子
・もこもこジャケット
・リバーシブルダウンベスト
・トレーナー
・ロンT
・総プリントデニム
・もこもこショーパン
と、あのバッグだものねえ・・・さすが福袋!

くまちゃんとかトラッド系テイストのお洋服とか親がよくくれて、可愛いし似合うんだけれど
怪獣みたいな息子くんにわたしがつい着せたくなっちゃうのは、こういう遊びごころあるデザイン。
PARTY PARTYってDQNブランド扱いされたりもするけど、わたしは意外ときらいじゃない♪
(そのかわり、定番のBABYDOLLは何となく抵抗あって自分じゃ買わないけどね。)

いやーーー小生意気なデザインに大満足です。 お正月の衣装はこれに決まりダナ・笑。
わたしと夫くんの福袋も明日以降発送みたいだし、楽しみっ。
Theme : ベビー服・子供服 * Genre : 育児 * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
