個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
里帰り中、と言ってもその内の1月後半くらいだけど
実家で愛用して楽しんでいたのが、ドルチェグスト



出産祝いのお返しに、実家にプレゼントしたもの。
父親が欲しいと言っていたのを聞いたことがあったので、
お菓子にプラスして、これをあげたのでした。
それに、ちゃっかりわたしも楽しみたかったし・笑。

おうちでカフェ気分が楽しめるマシンなんだけど、
お湯とカプセル入れてスイッチオンすれば良いという、
何とも簡単なマシン。 コーヒー作るのも楽ちんです。

マシンと一緒にあげたカプセルは、
モーニングブレンド
エスプレッソ
ラッテマキアート
カプチーノ
アイスコーヒー
レギュラーブレンド(カフェルンゴ)
チョコチーノ
マイルドブレンド
チャイティーラテ

コーヒーには興味がないので、甘党お子ちゃまのわたしは
ラッテマキアート・カプチーノ・チョコチーノ・チャイティーラテ
を、いただきました。 どれも美味しかった!
いちばん楽しみだったチョコラータ、ほぼココアだったけど
細かい泡が滑らかで、おうちにいながら贅沢カフェ気分。
何気にチャイティーラテが美味しくてはまりましたね。



コーヒー好きの父親が喜んでくれて良かった!
起きてリビング行くと、大抵満足そうに飲んでたし・笑。
母や妹弟にも甘い系を作ってくれていたので良かった。
カプセルなくなったら買うのが面倒そうだけど(!)
そこはまた、何かの折にちょくちょくあげようかと思います。

あげといて何だけど、うちにも一台欲しくなったよね。
こうも寒いと、朝簡単にあったかいものが飲みたいし
1杯100円くらいでおうちで楽しめるんだったら、
まあそこまで高くないし? 安売りのときに考えようかな。
Theme : こんなのがあったなんて!! * Genre : グルメ * Category : たべもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
